大阪屋の日常♪

大阪屋楽器店より楽器の情報や音楽教室・英語教室の情報をお届けします。
| main | EARLY SUMMER Saleのご案内 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
いよいよスタート
 
ついに大阪屋のブログがスタートしました!。

一年前に大阪屋のホームページがリニューアルした際に、サイト内にブログを用意していただいたにもかかわらず一年後にようやくです

ブログを以前より活用しているY先生に「是非スタートするべきです!」といわれ決意しました。

一年前にホームページを作成してくださった方に再度ご協力を頂き、このようなかわいいブログができあがりました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
「ありがとうございました」また、きっとお世話になるかもです・・・。


以上           



| 日常のこと | 13:05 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 13:05 | - | - | - | - | ↑TOP
スタートおめでとうございます!自分が更新するわけではないのに、偉そうに言ってしまい、すみません(^_^;)。でもこれから楽しみです。ブログから、温かい大阪屋の雰囲気が伝わると思います♪
| kimiko(Y) | 2010/06/10 11:10 PM |
早速覗きに来ましたぁ(^o^)更新頑張ってください♪
| あずさ♪ | 2010/06/10 6:24 PM |
早速覗きに来ましたぁ?更新頑張ってください?
| あずさ♪ | 2010/06/10 6:23 PM |
早速、覗きにきました(*^_^*)

ブログ更新、楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね♪
| waon | 2010/06/10 7:54 AM |
ブログオープンと聞き、早速来てみました〜。
おめでとうございます〜!
元気の出る色合いで、素敵なブログですね!
いろんな情報楽しみにしています。
| maki | 2010/06/10 12:48 AM |
頑張ってどんどん更新して下さいね。
楽しみにしていま〜す。
| motoco | 2010/06/09 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oosakayamusic.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode