大阪屋の日常♪

大阪屋楽器店より楽器の情報や音楽教室・英語教室の情報をお届けします。
<< 秋になってきましたね! | main | いろいろご案内です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
本日は立冬ですね!

お久しぶりです(/・ω・)/

郡家店のケイです!

早いもので、もう11月! あっという間ですね。

来月にはクリスマスとお正月がやってきます。年末商戦の時期が近づいています(`・ω・´)+

 

そうそう、10月の下旬頃、郡家店ではひっそりと、Twitter企画をしておりました。

気づいて下さった方、いらっしゃいますかね?(・ω・)?

郡家店のTwitterアカウントをフォローしてお店に行くと、プレゼントがもらえるよ!

…というイベントをしていました。

ご参加下さった方々、ありがとうございました!(_ _)

 

最近、朝晩ひんやりと、そして日中もひややかな空気になってきましたね。

郡家店でもインフルエンザ対策として常時アルコール消毒薬を設置しておりますが、冬は格別気をつけています。

そろそろ靴箱の上にウイルス除菌アイテムを設置しようと準備中です。

もちろん、手荒いうがいと消毒もしっかりしてくださいね!

洗面所にうがい用の紙コップを設置しています。不足していたらスタッフまで声をかけて下さいね(*´ω`*)

 

本日は立冬、冬が始まる日ですね。

とても……寒いです……(;ω;)

ロビー、教室ともにぬくぬく出来るよう暖房を入れていますが、外との温度差が激しくならないよう気をつけています。

でも、寒いからってぐぐーんと設定温度を上げないようにしましょう!

暖かいと菌やウイルスも元気になってしまいますから、ちょっと寒いかな?くらいを目安にしています。

でも、寒い時はお気軽に声をかけて下さいね!

膝掛けの貸し出しもしておりますので、寒いの我慢…なんてことしないでくださいです(´・ω・`)

 

風邪やインフルエンザや、それから胃腸炎など。

いろんなところに病気の素は潜んでいますが、病に負けず、頑張って行きましょう(◍ ´꒳` ◍)b

 

きたる11月20日は、アンサンブルの大阪屋大会があります!

寒さを忘れて練習するみんなの、努力の集大成の日ですね(`・ω・´)

当日会場で皆の晴れ姿を見るのを楽しみにしています!

 

それではまたお会いしましょう!

郡家店のケイでしたっ(/・ω・)/

| 日常のこと | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:56 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oosakayamusic.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode