大阪屋の日常♪

大阪屋楽器店より楽器の情報や音楽教室・英語教室の情報をお届けします。
<< コンサートチケット完売のお知らせ | main | 2010年秋組 生徒募集中 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
「2010 JEF&ESソロ 四国地区大会」を終えて
 

6月のブログでも取り上げましたイベント「2010 JEF&ESソロ」の地区大会が7月24・25日に行われました。(詳しい結果はオオサカヤHPにて掲載しています)

オオサカヤからは7名出場していました。
オオサカヤ大会から1ヶ月、みんなどんな様子かなぁと気になりながら聴きにいきました。

1ヶ月の間モチベーションを保ったまま舞台に立っていました。
そしてさらに演奏に磨きがかかり、私は背中しか見えなかったのですがとても大きなエネルギーを感じました。


今日、出場した生徒さんの担当講師であるT先生とお話をして、T先生はこの日のために大好物を我慢していたという話をしていました。

沢山努力をした生徒さん、それを応援しご家庭で練習環境を整えてくださったご家族様、それから先生方のひたむきな情熱が数分間のパワーアップした演奏に現れていました。

この数分間を迎えるにあたり、費やした時間は何十時間、いや何百時間というものだったと思いますがとても大切で何物にも代えがたい貴重な時間だったのではないでしょうか。


鳥肌がたちっぱなしの二日間でした。会場の空調の寒さだけではないはず・・・



おしまい











| コンサートのご案内 | 16:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 16:40 | - | - | - | - | ↑TOP
オオサカヤの生徒さんのレベルが上がってきているのを、毎年 恐ろしいくらい感じます。
それも、ご指導してくださる先生方、またスタッフの方の協力があってこそだと思っております。

今年は、おめでとうコンサートを開催してくださり、
お店や指導者&スタッフさまが一丸となって、生徒を支え、盛り上げてくれた事に、本当に感謝しております。
ありがとうございました★
| waon | 2010/07/27 6:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oosakayamusic.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode